着せ替えゲーム大百科

着せ替えゲーム大百科内 検索

着せ替えゲーム大百科

無料で遊べる女の子向けの着せ替えゲーム集です。 韓国の着せ替えゲーム、お化粧ゲームまで無料ゲームが充実!

トップページ / まとめ
 
 
着せ替えゲーム
┣ 日本の着せ替えゲーム
┃ ┣ 06
┃ ┗ 05 04 03 02 01
┣ 海外の着せ替えゲーム
┃ ┣ 68 67 66
┃ ┣ 65 64 63 62 61
┃ ┣ 60 59 58 57 56
┃ ┣ 55 54 53 52 51
┃ ┣ 50 49 48 47 46
┃ ┣ 45 44 43 42 41
┃ ┣ 40 39 38 37 36
┃ ┣ 35 34 33 32 31
┃ ┣ 30 29 28 27 26
┃ ┣ 25 24 23 22 21
┃ ┣ 20 19 18 17 16
┃ ┣ 15 14 13 12 11
┃ ┣ 10 09 08 07 06
┃ ┣ 05 04 03 02 01
┃ Dress-up Games
┃ ┣ 17 16
┃ ┣ 15 14 13 12 11
┃ ┣ 10 09 08 07 06
┃ ┗ 05 04 03 02 01
┗ ペット着せ替えゲーム
  ┗ 05 04 03 02 01
 
お化粧ゲーム
┣ 日本のお化粧ゲーム
┃ ┗ 01
┗ 海外のお化粧ゲーム
 ┣ 09 08 07 06 
 ┣ 05 04 03 02 01
 ┗ Dress-up Games
   ┣ 07 06
   ┗ 05 04 03 02 01
 
ぬりえゲーム
 ┣ 日本のぬりえゲーム
 ┃ ┗ 03 02 01
 ┗ 海外のぬりえゲーム
   ┗02 01
 
その他のゲーム
 ┣ 11 
 ┣ 10 09 08 07 06
 ┗ 05 04 03 02 01
 
コミュニティー
 ┣ わぃわぃ雑談掲示板
 ┣ 着せ替え自慢!
 ┗ お絵かきBBS
 
着せ替えゲーム美術館
 ┣ 12 11
 ┣ 10 09 08 07 06
 ┗ 05 04 03 02 01
 
メールフォーム
 
おすすめリンク
DRESS-UP GAMES
オリジナル着せ替えゲームサイト
 
脱出ゲーム大百科
密室から脱出するゲームの紹介
 
おもしろゲーム大百科
アクション・パズル・スポーツ他
 
食べ物ゲーム大百科
美味しそうなゲームがいっぱい
 
占いゲーム大百科
いろんなユニーク占いがあるよ
 
タイピングゲーム大百科
タッチタイピングを遊んで覚える
 
カミソリ大百科
男性用カミソリのことは何でも
 
女性用カミソリ大百科
女性用カミソリのことは何でも
 
車中泊大百科
車中泊のコツ教えます
 
神奈川県の海釣りガイド
神奈川県の磯・堤防情報
 
野菜ページ
野菜料理のレシピ集
 
ウェディングメモ
少人数の結婚式の記録
 
eLouai
ファンキーランド
小太郎ぶろぐ
 
 
着せ替えゲーム大百科は無料で遊べる着せ替えゲームのリンク集!
このコーナーはお絵かきBBSに投稿された絵の中から、優れた作品を掲載しています。

① テーマがしっかりしている
② 丁寧に描かれている
③ 際立った何かがある

お絵かきBBSへの投稿お待ちしています!

 
殿堂作品No.100
レスNo.6400 作者:あかね
あかねです。 暑いですね。最近。 なので、今回は、海で、男女数名で、海に遊びに来て好きな子に水をかけられたという自分勝手に妄想しながら描きました。
その想像ナイスですねぇ☆≧▽≦b笑 やっぱあかねさんの絵は上手いしかわいいです♪^^* 私は服のシワとか描くのすごく苦手なので上手く描けててすごいと思いました☆^^★
 
殿堂作品No.99
レスNo.6380 作者:エリン
なぜ泣いているのかは ご想像におまかせします。 コメとかアドバイスとかあったらおねがいしますー…
エリンさんの絵はやはり私好みですっ☆≧▽≦b なんだか純粋できれいな絵ですね♪^□^* なんだか見てると胸がほわぁぁん…(惚)っとしてきてしまいます☆幸´∀`* 私の想像ではこの女の子は失恋しちゃったのかなぁ…っと私は密かに考えてしまいました(照れノ▽\ ところでちょっと気になったので質問しますが、エリンさんは色を先に塗ってから線を描いていらっしゃるんですか(・・!!?
主線描いてから色塗ってますねー… なのでマスクはかかせませんbb
 
殿堂作品No.98
レスNo.6362 作者:龍牙
久々に絵を描きました。最近、絵がスランプぎみで描けませんでした・・・。今回のテーマは、「夏」・・・には見えませんね。でも、みなさんが気に入ってくれるなら、私も嬉しいです!!リクエスト待ってます☆
ぐはぁっ(鼻血゜Д゜* めっちゃ上手いしきれいなお姉さんって感じの絵ですね☆惚´∀`*ノ しかも小物のアイテムもかなりセンスのいいものばかりで素敵です♪≧▽≦b オシャレでいいですねぇ☆^^★ 龍牙さんの絵は毎回かっこ良くて大好きなのでスランプに負けずに頑張ってください☆><。
あず☆さん、コメントありがとうございます。そんなに、褒められると・・・(照)リクエスト、頑張って描きます!!
 
殿堂作品No.97
レスNo.6190 作者:あず☆
背景をもっとペンキが飛び散っている風に描きたかったんだけど…失敗した…かな…?(汗´∀`\
服ゃ背景もすっごくこっててヵゎぃぃし上手すぎデスッ*>0<*
あず☆さんすごい!めちゃうまっ!!(゜口゜) カッコイイ男の子ですね!!!(惚′v`) 嗚呼・・・うらやましい・・・(ー ー)
●nana さん→お褒めの言葉どうもありがとうございますね☆幸^▽^☆
実は今回はこの服を描きたくて描いた絵だったので服を褒めてもらえて嬉しいです♪≧▽≦b nanaさんの絵も上手いですよ☆ ●はづきさん→いやいやはづきさんの方が絶対うまいですよっ(゜□゜汗!!? お褒めの言葉ありがとうございますね♪^^* 私は、どんなリクにも答えれて絵の上手いはづきさんがうらやましいです☆
すごく上手です~ 服とかこってて上手です(~以下略)
 
殿堂作品No.96
レスNo.5908 作者:nana
緑でまとめてみました!!
あたし、緑色すきです。この絵気に入りました。
あかねチャo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
コメがほしぃ~・・・(pД`*泣q)
トーンも綺麗でかわいいですぅ^^
 
殿堂作品No.95
レスNo.5902 作者:あかね
なんか、キモくなっちゃった
きもくないですよ!!!!!
いい感じじゃん^^
うん^^何か伝わってくる感じで とてもいい感じですねぇ^^
 
殿堂作品No.94
レスNo.5847 作者:RAIM
暗い子になっちゃった(汗
上手いですね☆全然暗い子じゃありませんよ。大人っぽくて、素敵です!!
とっても上手です~☆
 
殿堂作品No.93
レスNo.5820 作者:ハイジ
男性に挑戦してみました^^
う、うみゃー!⊂(^(工)^)⊃
か・・・かっこいい!! こんな人に、あたしも、出会いたい!
やっぱり、上手!!!
ありがとうございます^^ 男性の絵は 今まで描いた事がなかったので 気に入ってくださって とても嬉しいです^^
 
殿堂作品No.92
レスNo.5808 作者:!?!
ぉぢゃましました~パート32
 
殿堂作品No.91
レスNo.5755 作者:JOKER
はい、初公開女キャラです。 ちょっと構図バグがありますが もう修正がめんどくさいのでこのまま投稿w ピンク重視。
すごっっ(◎_◎)これまたかっこいぃ~☆ですね!! そしてかわいぃです!!!ピンクのみでよくこんなきれいにまとめられたなぁ~とまたまた尊敬中です(^-^)
ぐはぁっ(大鼻血´∀`* めっちゃかっこ良くてきれいな姉さんですねぇ☆≧▽≦b 私のツボにかなりヒットしてしまいましたよ♪^^* JOKERさんの絵を見ていたら、かっこ良すぎて本当に病院行ってまいそうです☆惚´▽`ww(~以下略)
 
殿堂作品No.90
レスNo.5588 作者:meme
ちょっと久々に来て見ました^^ 前に描いた猫娘につづいて、犬っぽい?おんなのこです;;; よろしかったら、コメントおまちしております><
すっごい、上手ですね!!!! キュ~ぅンとしてきます。この仔を見ていると。^^
memeさんお久しぶりです!!(o^_^o)これまたかわいい&すごいじょうずですね☆memeさんってセンスいいですよね(*^-^*)
わあ♪癒される♪
かわいいし、かなり上手ですね☆癒されます。(~以下略)
 
殿堂作品No.89
レスNo.5564 作者:龍牙
今回のテーマは「浴衣」です。ちょっと失敗かな?
失敗じゃないですよ!細かくきれいにかけていてステキです!!
涼しげなかんじで凄くいいと思います(o^_^o)
浴衣のがらも女の子もとてもcuteで凄くおうまいです! とってもかわいぃ~~!!!美人~~!!! 失敗だなんてなに言ってるんですかっっ!!!☆★☆
みなさん、コメントありがとうございます☆
みなさんのおかげで、私は頑張れます!!さてっっ、次は何を描こうかな?
きれいなお姉さんですね…(惚´∀`* それに上手いです☆≧▽≦b 浴衣の柄も個性的ですごく良いですね♪^^* 次回の絵も楽しみです☆
 
殿堂作品No.88
レスNo.5550 作者:蔵
ひぇぇぇぇぇ!!!(照
よろしぃなぁ~^^
なんかリアルでステキ~!!!
蔵さぁ~~ん♪ リクエストに答えてくださってありがとうございましたぁヽ(≧∇≦)ノ 萌えさせて頂きますp(・ω・´○)
ぶはぁっ(鼻血´Д`* わっ…私には少々、刺激がきつい絵ですね…(惚ノ▽\きゃ~☆ 蔵さん本当にうまいですねぇ♪≧▽≦b えぇもん見さしてもらいました!!ww
 
殿堂作品No.87
レスNo.5526 作者:あず☆
星座シリーズ12個目「乙女座」です★☆ あぁ…やっと全部達成したぁ(嬉≧▽≦b☆ ここまで頑張れたのも皆様の暖かいコメのおかげです♪^^* ありがとうございましたぁ☆´∀`*
よかったですね、あずさん!何だか最後の絵だけが輝いて見えるような・・
コメありがとうございます☆嬉泣´∀`* 輝いてますかっ!?実は最後なのでスペシャルバージョンにしてみたんですよっ♪≧▽≦bww 分かっていただけて嬉しいです☆^^*
星座シリーズ12個制覇おめでとうございます☆★☆ 最後の「乙女座」もかわいすぎです!!あず☆さんの絵は、人目見ただけで「かわいい」と言える、独特な絵です。これからも、自分らしく絵を描いていって下さい。応援しています!!(~以下略)
 
殿堂作品No.86
レスNo.5360 作者:ふう
レミさんのりくで空を見ている女の子です!!! リクどうぞ!!待ってます。プールに六時間くらい入っていたので鼻水がやばいです。のどもかなり痛いみたいですやばいです・・・。
いつも綺麗な絵&色遣いで惚れ惚れしちゃいます。 見つめる先には何があるんだろう、とかいろいろ想像してしまいますね。
色の塗り方とか素敵だと思います。 雲とか私全然かけないですもん(>ω<) そう…深みのある絵に感動です。 (~以下略)
 
殿堂作品No.85
レスNo.5341 作者:あう
マウスの限界…orz 上手く描ける人がうらやましい…
マウスでこんなに綺麗な絵が描けるとは裏山椎茸……いやいや羨しいです。 優しそうな顔がまたいいっすね~♪
蔵さんありがとうございます。 蔵さんのようなかっこいい男の人が描きたいのですが無理なので、可愛い系になりました。 前のミサキ君のようなサッカー少年が私のお気に入りです♪ あとめがねのお兄さんw
おひゃ、はじめて本気モード?wのあうさん’s絵ですな。まいうーでげし^^。 (~以下略)
 
殿堂作品No.84
レスNo.5280 作者:あず☆
星座シリーズ11個目「やぎ座」です★☆ 白ヤギさんからのお手紙を食べちゃった悪ガキな黒ヤギさんって感じです☆≧▽’)y パソに負けずに頑張りました!!≧▽≦汗 残りあと1個~♪
うまーい!上手ですね あずさん!残りあと1個ですね!頑張ってくださいね!!
すごくかわいいですね!パソに負けずがんばってください('0')
ありがとうございます(嬉^▽^* キノコさんに褒められると余計に嬉しいです☆
かわいい絵ですね☆残り1個、頑張って下さい。応援しています!!(~以下略)
 
殿堂作品No.83
レスNo.4986 作者:RAIM
すいません。。 素で駄作ですTT
わっ!!キュ~トなイラスト!! めっちゃ上手ですね!!
ちょーかわいいです!!
すごい!かわいいです(^o^)
うまいですなぁっ(゜□゜汗!!? しかもすっごくかわぇえです…(惚´∀`* てか目が上手すぎですよっ(゜□゜驚!! この絵が駄作と言うならば…私の絵は超超超駄作ですよっ(汗><。ww
 
殿堂作品No.82
レスNo.4942 作者:蔵
異国風
ぶはぁっ(鼻血´Д`* かっこ良すぎです☆≧▽≦ しかもエキゾチックな感じってのがまたえぇですなぁ…(惚´∀`* 蔵さんがどんどん上手くなっていくので、私はどんどん焦っていきます…(汗´`* 羨ましいです☆≧△≦汗
色黒男子!かっちょええ!! なるほど、蔵が描くとこのように なるのかー(・∀・) あざーっっっす
 
殿堂作品No.81
レスNo.4926 作者:!?!
ぉぢゃましました~パート28 レミさんリクエスト。ん~・・・ ちょっとちげぇんぢゃねぇかな?(汗
すげぇ~まぢかわ!!ありがとぅ!
きれぇいだねぇ!!! 洋服なんか、とくにキレー(^0^)
社交ダンスしてそぅな野郎に なっちゃぃましたね。
すっご上手いしきれいだしかわいいです…とにかくすげぇですっ(゜□゜汗!! 毎回上手すぎて、師匠の絵の上手さは言葉では言い切れませんよ☆≧▽≦嬉
こんなべっぴんさんとダンス踊ったら鼻血出しすぎて倒れそうです(鼻血´Д`*ww
ぁたしは今マカダミアナッツの食いすぎで リアルに鼻血だしそぅですょ。 (~以下略)
 
殿堂作品No.80
レスNo.4909 作者:!?!
ぉぢゃましました~パート27
どうして泣いてるの??泣かないで! とまぁ(笑)それにしてもすごく才能があって センス群詳ですね・・リクしてもいいですか?? バラ柄のワンピをきたねぇさんを・・・・
きっと・・・失恋したんでしょぅな(笑 ぇっと、バラですね。わっかりました!
まってます!!
やっぱりうまいですね☆^▽^★ 前髪そろってるのも可愛いです♪≧▽≦
 
殿堂作品No.79
レスNo.4900 作者:リア
お久しぶりですー^^ もう私のことを覚えていない方が多くいると思いますが(笑)リアでございます^^; 夏らしい絵を描こうとして失敗☆★(苦笑) リク受け付けますっww 下手ですが頑張ります^^;
はじめまして!!レミといいまぁす!れみとよんでください!!やっぱ上手ですね!!かわいいし!!リアってよんでもよろしいでしょうか・・・なかょくしたいんでぇす!!
初めまして!コメありがとうございます^^ 全然OKですよぉwww寧ろ嬉しいですっ!
ではでは、これからレミって呼ばせていただきますねww緊張します・・・ww
初めましてっ!!!ふうと言います!!うひゃぁぁ!!!!ホント夏っぽいです!!海の中の天使って感じがします。。かわゆぃぃぃい~~(≧▼≦)(~以下略)
 
殿堂作品No.78
レスNo.4898 作者:ふう
sayuさんのリクデス。みなさん、リクどん②ください!!
まぢうまいですね!!浴衣の柄なんかすごすぎ!! それと顔をみるとキュウンってなりますょ!!癒し系ですね!! 背景とかとってもすてきです!!リクで空みている女の子をかいてもらえないでしょうか・・・・おねがいしまぁす
はい。承りました、
きれいなお姉さんって感じですね(惚´∀`* 細かいところの柄まですごく丁寧に描いてあるし、
大人っぽくてきれいな柄だと思いました★^^☆ こんな美人さんとお祭りに行ったら一発で惚れてしまいそうです☆嬉≧▽≦
 
殿堂作品No.77
レスNo.4735 作者:ふう
FRIENDとあしたプールいいてきます~~♪楽しみなのでプールに関連する絵かきました
行ってきますが、いいてきますになってます・・↓ あらぁ~??
ふうさんやっぱり上手ですね!!!!!憧れちゃいます☆(^▽^)プール、楽しんで来てください★
あっりがとうございます☆泳ぐの大好きなんです ≧▽≦)
わぁ・・美人ですし、上手すぎです☆それに私も明日、プール行くんですよ♪(~以下略)
 
殿堂作品No.76
レスNo.4494 作者:RAIM
マウスで書くの大変ですね~W
お上手ですよ♪^^
すごいきれい!!かわいいです!
べっぴんさんだ~(惚*^v^) 上手いですね~(・口・;!!! 尊敬しちゃいマス☆^^★
ありがとうございます^^♪
すごいです。尊敬しちゃいます。 漫画家みたいな絵で、マウスで描くなんて すごすぎです!!
うまいですねっ(゜□゜!!? すごく美人な女の人ですね★^^☆
 
殿堂作品No.75
レスNo.4461 作者:!?!
ぉぢゃましました~パート22
WAO!! 可愛い女の子ー! 美人ーーーーー!!
ぁりがとちゃーん★
かっこいい絵ですねぇ★^^☆ 本当に上手すぎです♪≧▽≦
ありがとです★R&Bっぽく。
 
殿堂作品No.74
レスNo.4426 作者:あず☆
星座シリーズ8個目「いて座」です★^^☆ あと3分の1で終わりますね…(汗´∀`
ふやぁ‥‥相変わらず凄く上手いですね!実は自分は弓術部に入ってるんで、弓が結構好きなんですよ☆ あず☆さんの絵は配色とか全体のバランスが凄い綺麗ですね!
上手すぎ!かわいい男のこですね!
うまーーーい うますぎますよ。あずさ~ん(T〇T感動
家のおかぁさんがいて座で・・・ 何気にうれしぃです! あず☆さん上手すぎです!! うらやましぃ~(^^)
 
殿堂作品No.73
レスNo.4420 作者:蔵
あず☆さんリクエストの再挑戦絵になります。 男性で描いてみました♪
蔵さんの絵はいつも凄いですね☆自分は眼鏡の人とか、短髪の男の子を描くのが苦手で‥‥もしよければ何かアドバイスなどお願いしますっ!
ぶはぁっ(゜□゜鼻血!!? 本当にすっごくかっこいいです!!良すぎです(惚´∀`* もう毎回うますぎて本当に尊敬してしまいます☆≧▽≦ そして元から上手いのに、さらにどんどん上手くなっていく蔵さんがうらやましいです☆^^★ リクに答えていただいて本当にありがとうございました
 
殿堂作品No.72
レスNo.4305 作者:星月
あず☆さんのリクエストで、『手品をする男の子』です。なんか歪んでしましました・・。 皆さんも気軽にリクエストして下さい!
あの・・・・。リクエストで犬をかいてもらえますか?
ぬはぁっ☆´Д`惚 かっこいいっす!!うまいすぎっす(゜□゜驚!! 星月さんはどんなリクにも答えて、しかもなおかつうまいので、本当に尊敬してしまいます☆^^★ リクに答えていただいて本当にありがとうございました♪^^* 
 
殿堂作品No.71
レスNo.4255 作者:蔵
にゃおーん
かわいい猫娘ですね☆それに、絵がお上手で。私には絶対描けませんよ!!
うまいです!!うますぎです!!ネコミミかわいいです。あ、ごあいさつおくれました、めろんです。よろしくお願いします。
めちゃかわい~↑↑
再挑戦お疲れ様です☆…って、うわぁい☆嬉≧▽≦ うまい&かわいすぎです(゜□゜驚!! ネコ耳&ネコ尻尾がかわいすぎて…
(鼻血´Д`* やっ…やばいくらいツボです☆^^★ 蔵さんは本当にすごいお方ですねぇ♪
 
殿堂作品No.70
レスNo.4240 作者:はづき
美奈さんリクで「水着を着ている少女」を描きました!!でもこの子は少女じゃないし・・・ 水着を着てるようには見えんし・・・ ほんとすいません!! 皆さんもお気軽にリクエストしてください!! よろしくです!!
かわいくて、うまいです☆^^★ 大人っぽい色合いできれいな絵ですね☆≧▽≦
ありがとうございます!!
リクエストで「浴衣を着ている女の子」お願いします!!
 
殿堂作品No.69
レスNo.4193 作者:あず☆
星座シリーズ7個目「さそり座」です★^^☆ 振り返っている幼い男の子です☆≧▽≦ 前から見た人しか描いたことがなかったのでかなり苦戦しましたっ(汗><。w
すっごいカワイー男のコですね♪さすがあず☆さん…!!振り返るポーズもお上手スギ!
うちの父と兄が、さそり座なんですよ~ すっごくかわE~(*^_^*)
かわE~!   かわいいすぎです!ま・まぶしい!
皆さんどうもコメありがとうございました★^^☆ 星座は12個もあるし途中で何度も「やめようかなぁ…(汗」と思っていましたが、皆さんのおかげでなんとか頑張れそうです☆≧▽≦ 本当にいつも暖かいコメありがとうございました♪ (~以下略)
 
殿堂作品No.68
レスNo.4059 作者:レミ
なんとなく男をかいてみました!!どうぞこめんとなどおねがいします!!
うまい&かっこいい男の子ですね★^^☆ レミさんの画風は大人っぽくて素敵です♪^^*
そういってくれるのはあずさんだけですよ~><本当いいひとですね!これからもあずさんのことをおうえんさせていただきます!!
わぁ~ かなりフインキでてっますねぇ!!!バックもなんとなくきれいです★ 光も入れていてきれいですね!!
 
殿堂作品No.67
レスNo.4049 作者:星月
美奈さんのリクエストでアイドルを描きました。なんか下手になってしまいました…すいません。
うまい&かっわいい絵ですね♪^^* それにプリティなアイドルですね♪惚´∀`* 本当にうまいです☆ 久々の夜更かしにテンションおかしい&変な文で、失礼しましたぁ☆≧▽≦
ありがとうございます!皆さんも気軽にリクエストやアドバイス、コメントなどしてくださいね☆
すっごいかわいいです!(☆゜-^)┬┬- :・・・・・・ ダダダダ
 
殿堂作品No.66
レスNo.3973 作者:あず☆
星座シリーズ6個目「みずがめ座」です★^^☆ やっ…やっと半分いったぁ(嬉´∀`* ふぅ~★☆安心^3^
やっぱりあずsはすごい!!(^-^)かわいいです~
いつもありがとうございます★^^☆ めろんさんのリク絵、楽しみにしてますね♪´∀`*
かっわいぃ~!! めっちゃ上手ですね!! 12星座半分お疲れです☆ のこり6つがんばってください!!
ありがとうございます★^^☆ 
はづきさんに褒めていただけるなんて…嬉しいです☆≧▽≦ はい!!がんばりますね(´∀`)ノ
やっぱりあず☆さんの絵は、かわいいですね!!(~以下略)
 
殿堂作品No.65
レスNo.3908 作者:龍牙
初☆投稿 これからちょくちょく出させていただきますので、よろしくお願いします!!
わーーーー!!上手!!
お褒めの言葉、ありがとうございます。
きゃーーー!うまいですね!!!これからヨロシク!!! (>▽<)ノ
きゃーーーーー!!!!すごいですーー(~以下略)
みなさん、本当にお褒めの言葉ありがとうございます。それと、美奈さんからのリクエスト「ドレスを着ている少女」いいですよ!頑張ります。
 
殿堂作品No.64
レスNo.3904 作者:はづき
「また君に会えますように」と書いてあります・・・ 字が汚いので読めないかも・・・ ラブ系wです●^V^● コメント、リクエスト、どちらも待ってます!! よろしくです!
ラブリーな絵で素敵ですね☆私もそんな風に、描けたら良いのですが・・・。
うまい。。。 私いくら年が下でもこんなに差がでるなnて。。。 (*´ェ`*) リクエストヮ告白寸前の女の子が見てみたいです><
初投稿の時の女のコに似てますね☆でも、その時よりも確実に上手くなってる!最初から上手かったけど、すごすぎぃー!!上手すぎぃ~!!
華奈姫様>了解です!! 皆さまありがとうございます!! 感激です!!
 
殿堂作品No.63
レスNo.3900 作者:るい
一応二度目になります・・・! 男の子描きたかったハズなんですが…ね;; 最後黒塗ってごまかしてます; 相変わらず此処のパレットは難しいですね・・・! 前回コメ下さった方、有難うございました!
かっこいぃー!! 塗り方がとっても上手です!! 憧れです! 尊敬しちゃいます!!
はじめまして★^^☆ あっ…あなたはあの殿堂入りをされていた方ですよね(゜□゜緊張!!? さすが、うまいですね☆^^* しかもかっこいい男の子です♪^^*
難しいと言いながら、かなりうまいじゃないですか(惚´∀`* すごいですねぇ☆^^★
・・!!!かっ、カッコイイ‥!!こういう絵こそ今自分が目指している『理想』の絵です!凄いですっ!上手すぎですっ!この絵、参考にさせて頂いてもいいですか!?
 
殿堂作品No.62
レスNo.3887 作者:!?!
ぉぢゃましました~パートⅦ
すごい!上手です。描き方習いたいぐらい!
ぁりがとぅござぃます★
 
殿堂作品No.61
レスNo.3877 作者:!?!
ぉぢゃましました~パートⅥ
上手いっ! 殿堂入りに推薦しますw
!?!さんの他の作品にはない味がでてますな… 気に入りました!
ゃ、やったぁああぁあ。
 
殿堂作品No.60
レスNo.3861 作者:蔵
たまにはお気楽絵もいいもんです。 小さい頃は、夏の絵と言うとたいてい太陽と向日葵を描いていた記憶があります。
蔵さんはこういう絵もうまいですねぇ(゜□゜!!? そして、確かにたまにはこぉいう絵もいいですねぇ☆´∀`* なんだか癒されます★^^* 私も夏の宿題の絵といえば、ひまわりを描いてしまいます♪^^
 
殿堂作品No.59
レスNo.3842 作者:星月
あず☆さんのリクエストでカップルを描きました。‥が!!!私のあまりの画力の無さで、なんか変なイチャ絵になってしまいました‥‥!あず☆さん、ごめんなさい!
ぶはぅっ(鼻血゜□゜!! かわいい&かっこいいし、ラブラブ感がすごく伝わってきましたっ!!うますぎです(惚≧▽≦ こんなポーズでいちゃいちゃしてみたいですな☆´∀`*w(相手がいないんですけどね…(汗 リクに答えていただいてありがとうございました★^^☆ 星月さんの絵は本当に勉強になります♪^^* (~以下略)
 
殿堂作品No.58
レスNo.3822 作者:ハイジ
久しぶりに描いてみました^^ 今回はモノクロにしてみました^^;
はじめまして★^^☆ ハイジさんと言えばあの殿堂入りににたくさん絵がのっている、あのハイジさんでしょうか(゜□゜緊張!!? 大人っぽい絵で素敵ですね♪^^*
ィョ━゜。+(o´∀`)ノ+0?━ゥ!! おっお初です!! もっもしかしてハイジさんって あの有名な??!! とても髪の毛のつやや トーンの使い方がお上手です!
久しぶりです!!!ハイジさん!!相変わらずうまいですねー(^^)これからもハイジさんの書く絵を楽しみにしています!(>▽●)つ
あず☆さん 初めまして^^そして何故に緊張をw^^; 素敵だなんて言っていただいて(〃 ̄― ̄〃)照れ照れ ありがとう♪  華奈姫さん 初めまして^^。。。って何故に有名?(゜Д゜;)) お褒めのお言葉とても嬉しいですぅヽ(≧∇≦)ノ  キノコさん お久しぶりです^^ いつもコメントありがとう♪ 楽しみにしてくれてるなんて嬉しいぃ(↑∇↑)(~以下略)
 
殿堂作品No.57
レスNo.3788 作者:meme
あず☆さんのリク、お洒落眼鏡していて重ね着のおんなのこです…^^;; こんなものですみません><。 リクエストまだまだ募集してますので気軽にどうぞ^^
ぶはぁっ!!(鼻血゜Д゜ オシャレでかわいくてセンスよくて、しかもうますぎですよぉっっ(惚´∀`* 想像以上にすばらしい出来に今すごく興奮しております!!(動揺゜□。 もうこの絵は永久保存版ですね(≧▽≦☆w 意味の分からない私のリクなんかに答えていただいて、本当にありがとうございました (嬉^^*
 
殿堂作品No.56
レスNo.3786 作者:星月
『幼い姫』をテーマに描いてみましたっ!どうでしょう?コメント&リクエストお願いします
メルヘンチックですごくかわいい姫ですねぇ(惚´∀`* リクですが、「カップル」を描いていただけませんか(゜□゜!!?
はいっ!チャレンジしてみます!
ありがとうございます☆^^* 楽しみにしてます♪^^
 
殿堂作品No.55
レスNo.3763 作者:蔵
蔵さんっすね!! さすがです!!!!
夏といえばスイカ。 猫ファン様: 流石といわれると照れ恥かしいです。 胸を張って凄いでしょ、と言えるように、これからも精進していきますです。
蔵さぁ~~ん♪ ス、、、スイカになりたいぃ(*>▽<*)
うわあぁ☆スッゴイかっこいい絵ですね!こんな絵が描けるなんて羨ましいです!
蔵さんやはりうまいですねぇ★^^☆ 
私は夏生まれなので誕生日にはよくスイカをくり抜いて、フルーツポンチを作って食べますよぉ♪^^*w
 
殿堂作品No.54
レスNo.3666 作者:あず☆
星座シリーズ4回目「おうし座」です★^^☆ 本当に順番バラバラだ…(汗´`* しかもこれじゃぁなんかダルメシアン柄のネズミみたいだ…(哀´Д`* 牛っぽくないですが許してくだされぇ~(><大汗
とっても上手!! ちゃんとうしにみえます!
なんとか牛柄でごまかせたようですね(汗´∀`* 一安心しました☆w そして、コメありがとうございました★^^☆
いつも見てるけどうまいねえ。こりゃうっしっしだね^^。
あたくしはおうし座なんすけどすごいですね! 女の子ですか?男の子ですか? どちらにせよかわいい・・・(~以下略)
 
殿堂作品No.53
レスNo.3581 作者:はづき
女の子が泣きながら 「お前が好きなんだよ!!」と逆ギレ告白っをイメージしました!どうでしょう・・・? 感想、リクエスト、どちらも待ってます! よろしくですww
(ノд・`。) グスン ぃぃd(ゝC_・o)йё☆ とってもいいd(ゝC_・o)йё☆ 実ヮヴぉくこの告白されたことある><>< ヴぉく女だぉw なんか感情がとっても表されてる! 喧嘩してるときにやけくそで言った女の子かな?
そうですね・・・! コメントありがとです!!(^^)/””(~以下略)
 
殿堂作品No.52
レスNo.3567 作者:蔵
蔵さんの素敵絵はっけぇんん☆です゜□゜!! (間違っていたら本当にすみません´`*) ぬはぁっ!!?こっ…これは妖精さんでしょうか゜□゜!!? かわぇえです(鼻血´∀`* そんな目で見つめられたら…惚れてしまいますよ(^^☆w
あず☆さん 大正解♪蔵です。 今回はハーフエルフを描いてみました。 描いていてとても楽しかった一枚です。
はじめまして、星月です。蔵さんの絵を見ていっつも凄いなぁと思ってます。一体どうやったらそんな上手い絵描けるんですか!?
あら、これは蔵さんだと気づかなかったですw(^_^;)。 あず☆さんは、よくわかるねー^^。同じ絵描き同士通じるものがあるのかな?w とにかくグーだすよん♪(^ε^)
 
殿堂作品No.51
レスNo.3510 作者:あかね
姐サンを、描いてみました。(---)/ 正直、ものすごく、つかれました。
うまく、かけん!
うまいと思うよ^^。
 
殿堂作品No.50
レスNo.3494 作者:あず☆
星座シリーズ3回目は「かに座」です★^^☆ 描きやすいものから描いているので順番バラバラですみません(汗´Д`*
わ~(≧∀≦)かわいい!! 蟹座ですか? マジうま!!(>_<)
わぁ☆さっそくコメありがとうございますっ(嬉^^* 気に入っていただけてうれしいです♪^^
・・・・・・Σ(゜д゜;) ヌオォ!? うっうますぎ!!もう 感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●) この絵ヴぉく ★・*:..。o○☆*゜sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*゜
きゃぁぁぁぁ!あたしあずさんの絵大好きなんですよぉ! しかもあたしかに座~~! あした誕生日なんですぅ!! さぁ~いこぉ~う  (~以下略)
皆さんどうもコメありがとうございました★^^☆ 皆さんの素敵コメのおかげですごく元気&やる気になれました(嬉≧▽≦ もう本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます☆^^* 本当にありがとうございました(ペコリッ☆
 
殿堂作品No.49
レスNo.3434 作者:ふう
女の子です。。アメリカ人?かなぁ。
うはぁっ(惚´∀`* 美人で、髪がふわふわでかわいい女の人ですねぇ★^^☆ それに、うますぎですよぉ(゜□゜!! そっ…そんな目で見つめられたら…惚れてしまいますっ(≧▽≦鼻血ブー!!)
 
殿堂作品No.48
レスNo.3403 作者:蔵
暑い~
蔵さんは、やはりうまいですねぇ☆きれいでかわいい女の人です★^^☆ しかも大人っぽい絵!! 毎日暑い日が続きますが蔵さん絵を見ていたら頑張れそうな気がしてきました☆´∀`*
べっぴん! かわいい!! キュ~ト!!! これでごはん3杯はいける!!(笑)
あず☆さん いつもコメントありがとうございます~。 本人はとっても単純なので、褒められていつも舞い上がっております♪
はづきさん これでご飯三杯……。お腹壊さないように気をつけてくださいねw コメントありがとうございました。 頂けるコメントは元気の素です。これで私は夏を乗り切れるかもです。(~以下略)
 
殿堂作品No.47
レスNo.3387 作者:星月
初☆双子に挑戦しましたっ!左右対称に描くのが苦手なので歪みまくってますが‥・
すごいですっ(゜□゜!!?うまいですねぇ★☆しかもかっこいい…(惚´`* 私は右利きなので左向きの人をこんなにうまく描けませんよぉ☆^^* ちなみに私は左の人が好みですね(≧▽≦)ww
かっこいぃ~!! 私も左の人が好みかな~・・・ (見た目)
私は左利きなんですけど、左向きの人が難しいです・・。なんかありえないくらい細い顔になっちゃいます。(´A`)
ウィンクミ☆にズキューんって感じですね!!(゜O゜//かっこい---!!(~以下略)
 
殿堂作品No.46
レスNo.3278 作者:あず☆
本日2回目です★☆ 星座シリーズはちょっと中断…(オイッ゜□゜!! 夏祭りに来た男の子って感じですね☆^^* お祭り行きたいなぁー…☆´∀`*
うまーい!!尊敬www
かっこいぃ~!! 尊敬しちゃう・・・!(0.0)人(>A<)
かっこいいし、かわいいですww●^^●私、こうゆう感じのめっちゃprettyな絵がなんか上手く書けなくって・・あーお祭行きたくなりました!
ぅわぁ☆ヵっわe↑↑♪ めっちゃヵわぃぃじゃなぃですかァ!! すごぃ♪私はヘタなんで羨ましぃです!(~以下略)
 
殿堂作品No.45
レスNo.3221 作者:蔵
服装が修道服みたいになってしまいましたorz ま、ポニーテールが描きたかっただけなので良しとしますがw
うまいですねぇ★☆清楚で美しい女の子って感じがします☆^^*
 
殿堂作品No.44
レスNo.3142 作者:はづき
水の妖精をイメージして描きました! 1時間ほどかかりました・・・(^^;) ご感想待ってます! あと何かリクエストを頂いたら描きますので お気軽にリクエストしてください! よろしくです!!
えっとですねえ。リクエストですが、男の子を描いてみてくれますか??ってか、この絵かっわいーー!!
私ヮ森の妖精を㊦らへnに書いたnですけどやっぱりおよびのしませn。。。 リクエストヮ野球ぉしてる女の子ヾ(*◎'v'o)ノ 無理ですかねw?
 
殿堂作品No.43
レスNo.3105 作者:ふう
初めましてふうです。。 これからたびたびくると思うので宜しくお願いします。
目元涼しげで、くちびるつややかで、スゴイ美人さんですねっ!!
キノコです!よろしくね!(>▽●)ノ
猫です 目の中が綺麗ですね!
なnヵメイクがすごいうまいです! トーンの使い方もうまい! こんな人を目指したいです。。 私の目指すのヮ自己記録の㊤ですケドd(ゝC_・o) (~以下略)
 
殿堂作品No.42
レスNo.3033 作者:キノコ
ヒマだからこんなもん描きますた。 <キノコ流人の書き方> まず、最初に目からかく。次に、鼻と口を書く。 それから、髪の毛を書き、りんかくを整える。最後に首を調節し、体を仕上げていく。どうしても、絵が変になってしまう人は、この書き順を覚えて書いてみよう!
ふむふむ-…φ(。_。)勉強になりますね★☆私はだいたいこの順と同じですが、口だけは最後にかきますよっ☆^^
 
殿堂作品No.41
レスNo.2983 作者:星月
「弓術部の少年」といった感じの絵なんですが、わかりますか?
この絵にピッタリなセリフ作ってみました!! 「お・・俺は・・いつか上手になるんだ!」てきとーです・・・。すみません↓
おぉ!いいんじゃないっすか!?皆さんもまりアさんみたいに台詞をあてはめて遊んじゃっていいですよ!
私も考えました! 「俺はもっと上を目指す!!」 星月さんどーでしょう??
あ!分かります。確かにそんな風にも見えますね!
私は特に表情は意識して描かないので、絵を見る人自身の感性によって見え方がかわってくるのかもしれませんね。
 
殿堂作品No.40
レスNo.2879 作者:meme
何日かぶりの投稿です^^ 猫の格好をしているおんなのこです…☆
初めましてmmと申します!! 前から殿堂入りしてらしたので憧れてました!! memeサマの絵わいつ見てもうまいし大好きです!!
memeさんは本当にお上手ですねえ。グレートっす^^。
 
殿堂作品No.39
レスNo.2874 作者:はづき
白黒に挑戦!! なぜかぁ~っとなってるのかわなぞです(笑) 感想待ってます! あと何かリクエストあれば描かせてもらいますっ! よろしくですっ!!
トーンの使い方がスゴイ上手ですね☆はづきさんの描く浴衣っ娘がみてみたいです!
 
殿堂作品No.38
レスNo.2863 作者:mm
めっちゃキュート!! だれが描いたんですか???
今回わお姫様に挑戦しました!! なかなかおもいどおりにいかなくて苦戦しました。 何とか描けたのがコレです・・・意見やアドバイス、感想などをくれましたらありがたいです!!
かっ…かわいいよ~(>ω<)/mmさんわなにをかいてもかわいすぎ!!いぃ!いぃ!お姫サマ☆すてきですぅ~。
めっちゃカワイイやん!これ書いた人天才やなぁ~。うちもこんな絵かきたいゎぁ。
 
殿堂作品No.37
レスNo.2823 作者:あず☆
なんとなく「あっかんべー」してる子が描きたかった…☆★WW
あず☆さんの作品ゎいつもカワィィですね☆
ぐはぁ!!!ツボです!!!かなぁり可愛いです!!!こんな子いたら惚れます・・・www 君のあっかんべぇに乾杯・・・☆★(何言ってんだ 青い髪と赤い服が見事に合っていてホントもう惚れ惚れしてしまいます^^上手いですねぇwww
かわいいです!すごくかわいいです!そしてすごすぎうますぎです…!ダンゴの頭にLOVE\(^O^)/(~以下略)
 
殿堂作品No.36
レスNo.2817 作者:リア
題して・・・「恋に落ちた女の子☆★」 すいません!!サブイですね!!!!!!!(滝汗) でも少し気に入っております(笑) 恋愛っぽいのかいたの初めてですが、どうか皆さん笑わないで・・・
ぬはぁっ!!リアさんうまぁい☆(惚´Д`* めちゃかわいいです★☆そしてうまい!!本物のマンガ家さんみたいです☆それに、なんだか絵のうまさが一段とアップしていませんか…!!?
やっぱりうまい!!!(~以下略)
 
殿堂作品No.35
レスNo.2740 作者:はづき
ピンクとハートでまとめました!  コメント待ってます!!!
めた②かわいいです!!なんかコツとかあったら教えてください!!かわいすぎ!!
ピンクがいいですね!
うまいですね!
みなさんありがとうございますっ!!
めっちゃラブリーです!!かわいい~!
 
殿堂作品No.34
レスNo.2660 作者:mm
>あず☆サマ そう言って頂けると本当にうれしいです!! 一応あず☆サマにこの絵を描いたつもりです!! 本当にこの様な絵を褒めて下さってありがとうございます
わざわざ私のために有難うございます☆mmさんの描く男の子かっこいいです☆^^*  本当にmmさんの絵はマンガに出てきそうですね★w
mmさん、すごいです!すごすぎます!マンガ家になれますよ!絶対に!^^
>美奈サマ そんなに褒めていただけると照れますねっっ!(~以下略)
 
殿堂作品No.33
レスNo.2498 作者:蔵
今回のテーマは「インテリ眼鏡」。 成功してるのか失敗したのか微妙な感じに仕上がりましたorz
確かにインテリっぽいですね☆これは成功でしょう!!眼鏡の人絵が描くのって難しいんですよねぇ(´`*  蔵さんうまいですっ!!
とってもお上手ですね!!見習わないと!どうやったらそんなお上手な絵がかけるのですか?しかもパソコンでこんなにうまく描けるなんて…天才ですな!
 
殿堂作品No.32
レスNo.2345 作者:あず☆
今回は服がいぃ感じで描けたので満足です★☆
あず☆さんはセンスがあって羨ましいですー>< わ・・・私に少しだけ分けてくださ(強制終了 服もめっさめさ素敵です・・・ww 可愛いです・・・ハイ・・・´∀`
もったいないお言葉-…☆リアさんにそう言っていただけるなんて感激です(^^* 分けれるほどのセンスなんて持っておりません(キッパリ)!!ww  私はリアさんのような大人な絵を描いてみたいです!!
 
殿堂作品No.31
レスNo.2218 作者:蔵
くゎーこいい~!すごくカッコイイデス!!!!
超ウマーーーーーー!!誰が書いたんですか?!(一A一{落ち着けよ!)
レスに気づくのが遅れますたorz お褒めいただけてちょっと舞い上がりそうです♪ コメントもらえると、次はもっといい絵を描こう、と頑張れるのです。 今回はエキゾチックな雰囲気をかもし出したかったのですが、成功しているでしょうか。
 
殿堂作品No.30
レスNo.2138 作者:りじー
また水着っ仔w書きました! 夏の恋って感じでぇす。 コメよろしく!
もうかわいすぎてキュンしにしました☆wwあとコメありがとうございましたっ!!
かわいいですネ!ウチも、キュンしになっちゃいました!
かわっっっ…いい!!!緑色だとサワヤカなかんじ。
とっても上手ですね!!私の絵なんて・・・(泣) りじーさんの絵には毎回感動してます!!大ファンだす!!
わ~水着娘シリーズ(?)だww とろ~んとした目がめっちゃカワイイっすw
 
殿堂作品No.29
レスNo.1999 作者:りじー
ねこみみつけちゃった!! ちょっと下手ですねぇ・・・㊦㊦
可愛いww><字も上手いですナ~
また②コメントありがとー 桜子s感謝感謝・・(笑)
いえいえ
もぉ…かわいすぎです…☆(…ポッ)
 
殿堂作品No.28
レスNo.1987 作者:リア
すいません、少しテキトーはいってます(汗 ケバイ感じの女の子が描きたかっただけです^^; 自分はメイクなんてまだまだ程遠いです・・・。興味はあるんですけどね^^;
美人ーーーー!!!
うますぎじゃーーーーー!!!!!
>berry様 初めまして^^ コメありがとうございます!美人だなんてありがとうございますww でもメイクを落とすと・・・(ふふふ・・・
>キノコ様 いつもコメありがとうございますww 今回、キノコさんのよく描くドアップを参考にさせて頂いたのですが・・・足元にも及びません^^; やっぱりキノコさんは上手ですねぇーww
やばいですっ!!リアさん絵のうまさが一段とアップしてらっしゃいますね★☆かわぃいですね(´∀`)☆
ありがとうございます! けど、あず☆さんと比べると私なんてまだまだですよー^^; 黒髪の女の子・・・かわいすぎです・・・(惚) キュンキュン(?)します(笑 (~以下略)
 
殿堂作品No.27
レスNo.1967 作者:meme
バスケをする少年…のつもりです^^;; 感想おまちしております><
自分ミニバスはいってるので、この絵にすごくひかれてしまいましたww あぁ・・・かっこよいです・・・ww そういえば明日は練習試合です・・・(涙
バスケいぃですよね☆わたしもやっております!!そしてmemeさんの絵はやはりすばらしいです★☆
 
殿堂作品No.26
レスNo.1867 作者:meme
おとこのこです。><
やっぱうまい・・・!!!
ありがとうございます>< 猫ファンさんのイナバウアーのイラストもお上手です…!幻想的で素敵だと思いました
うまいですねぇ☆memeさんの絵のタッチあこがれます★☆
あず☆さんありがとうございます^^ そんな…私なんて;;あず☆さんの絵のタッチとても素敵ですよ><ポップでセンスを感じます!
 
殿堂作品No.25
レスNo.1863 作者:あず☆
ん~-…。なんか前に描ぃた男の子と似てる…(汗
あずさん!!人のことかわいい~。なんか言ってられないじゃないですか。あずさんの絵もかっわいい!!
ありがとうございます☆でも最近同じような絵しか描けなくて…スランプです↓↓
 
殿堂作品No.24
レスNo.1683 作者:あかね
ひさしぶりですぅぅぅぅ 今週からテスト勉強せんと、ヤバイ!!
18:27(No.1696) 大変ですネ~,お勉強頑張って下さい><
 
殿堂作品No.23
レスNo.1678 作者:蔵
学生さんは一ヶ月後には夏休みへと突入していますね。羨ましいです……。 宿題はノーサンキューですが。
グっときた♪ d(⌒o⌒)b♪
 
殿堂作品No.22
レスNo.1652 作者:リア
こんいちは^^ もうすぐ夏ですね(今もう夏かも? 最近夏らしい絵が増えてきたのでさりげなく便乗・・・。 ビーチバレーをしている可愛らしい女の子を描くつもりが・・・可愛らしさのかけらもありません(笑 もし良かったら、アドバイスお願いします^^
リアさんすごすぎますー!
美奈様、こんにちは^^ こんな絵にコメして頂きありがとうございますww 今回は背景においても、女の子にしても失敗してしまったので、褒めてもらえ、とても嬉しいです^^
・・・そういえば・・・最初の自分のコメのところがこんいちはになってますね・・・(恥 こんにちはだと思ってください^^;
うまぁぁ!    かわいい !    可愛いww><
コメぁりがとうございました☆ぃやぃやわたしの絵なんてまだまだです↓わたしはリアさんの大人っぽい絵にあこがれますよ★それと影のつけかたもぅまぃですしねぇ!!こぇからも頑張ってくださぃ☆
 
殿堂作品No.21
レスNo.1592 作者:あず☆
夏を意識してみました☆
うますぎ!!!どうやったらそんなに上手く けるんですか??
うんうん
うまい人の絵を見てマネして描いてみるといぃですよ☆ちなみにわたしはキャラクター描くことからはじめました!!有名なものなら結構かけるようになりました★
あずさんの絵は彩色がはっきりしていて綺麗ですね! その色の塗り方に憧れます^^
 
殿堂作品No.20
レスNo.1551 作者:蔵
すごいと思う!
コメントありがとうございマス。 好きで描いているだけなので、見てもらえれば充分なのですが、やはりコメ貰うのは嬉しいものです。
お、いつ見てもうまうまですな~^^。流石蔵さん♪
 
殿堂作品No.19
レスNo.1356 作者:匿名
もーれつに、かわいい。
耳のデカさが意外に似てるwww これも家宝決定じゃ
うわ!! 癒されるぅ~~
ちよ、超うまいー。天才!!めっちゃかわいい
俺の甥っこみてぇ
 
殿堂作品No.18
レスNo.1220 作者:りじー
夏休みって感じです!! 感想待ってます。お願いします!!
すごおーーい!!
ありがとうございますっ!!
キュート可愛い☆ しカゝも上手い!!
うまーーーい!!!
 
殿堂作品No.17
レスNo.965 作者:meme
二回目の投稿です>< 一応泣いている女の子です…^^;
何故泣いてるんですかね? うますぎてわからない・・・
何でこんなうまいんですか? アドバイスを!
コメントありがとうございます!!! 泣いてる理由とかは特に考えてませんでした…^^; お褒めの言葉ありがとうございます!! アドバイスですか…たいしたことはいえませんが影をちょっと工夫して塗ってみるようにしています><
 
殿堂作品No.16
レスNo.804 作者:蔵
季節外れもいいとこですorz 今回はモノクロ絵にしてみましたです。
絶対消さないでくれぇぇ (゜Д゜≡゜Д゜)  これは我が家の家宝にいたしますww
何故に家宝に……orz まあ、ほめていただいてるのだと思いますので、ありがとうございますです。
 
殿堂作品No.15
レスNo.731 作者:meme
初投稿だったりします^^; お目汚しすいません…
ちょwwテラモエスwwwww
上手い!!上手すぎますよ・・・。初投稿なのにすばらしい絵ですね!大人な感じがただよっています!
目がキラキラしてらしていてきれいなお人ですね!! これからよろしくお願いします!!!
コメントありがとうございます^^お褒めの言葉感激ですっ>< 未熟者ですが、みなさんこれからどうぞよろしくお願いします☆
すごいい!! おめめが・・・。さわやかな感じがします。
 
殿堂作品No.14
レスNo.702 作者:蔵
少し趣を変えてみました。 落ち着いたお姉さんを目指してみたのですが…… どう考えても失敗してますね。
全然いけてますよー^^。なんだか伊藤美咲みたいw。 は、まさか・・・(°v°;)
 
殿堂作品No.13
レスNo.686 作者:風船
久しぶりの自信作!! なぜか悲しげ・・・それがぃぃんだけど。 よかったらリク&コメ②まってますぅ♪風船でした・・。
わお!!すごいきれいです!! 感激ですぅ~
ありがとー
「星の王子様」風でいいね^^
 
殿堂作品No.12
レスNo.619 作者:蔵
前回ワールドカップですねと言いながら関係ない絵を描いたので、今度はサッカーっぽい絵を描いてみました。
まいうーですねえ(^o^)「岬君、ヘイ、パ~ス!」って感じかも~
きゃあああああ!! サッカー少年好きには、たまらん!!(変態では全くありません。)
知らないうちにレスが。 ありがとうございますw 予選突破は既に風前の灯火ですが、最後まで代表のみなさんを応援したいものですね。
 
殿堂作品No.11
レスNo.600 作者:るい
はじめまして! ここで描くのは初めてになります、るいと申します。 使い慣れないツールのパレットだったのでだいぶ苦戦しました;; 皆さんトーンとか使いこなせているみたいでビックリしました(笑 私は使えていないので・・・ では、お目汚し失礼しました!
きゃぁぁぁぁぁwwwwwwモエスモエスww
うまーい!(>口<)/
おお。みなれぬ人発見!! チョーうまい! これから、よろしく。
うまいですね。 テクニック?おしえてください。
 
殿堂作品No.10
レスNo.585 作者:蔵
もうすぐワールドカップですね。 絵とは全く関係ありませんが。
にっぽんチャ・チャ・チャ! おんなのこ、 かーわいいー
 
殿堂作品No.9
レスNo.329 作者:ハイジ
妖精。。。のつもり(A+ω+ *)
コメント書く前から、ハイジさんの絵だって分かる私は、もうハイジさんマニア(*≧m≦) ププッ で、何の鍵かしらww
日に日に上手になっていきますね~w
ハイジさんメチャクチャ上手すぎ!!!
ハイジさん、どぉやったらこんなに上手くかけるんですか
あなたは・・・すごすぎる!!!! 上手いっすねー。 手に持っている鍵はきっと心を開くための鍵! なーんて言ってみたり(笑
う…うまい!!!パソコンでこんなにかけるなんて!!!
うわぁっ(゜Д゜;)) ここここんなにコメント下さって。。。 感動(ノ_<、)・゜゜・。 嬉しくてお空まで飛んでいっちゃいそうですぅヽ(≧∇≦)ノ ありがとうございましたぁ^^
 
殿堂作品No.8
レスNo.305 作者:風船
どーも! 今回ゎ女子高生でぇす♪ コメよろしくぅう!もしいつでもいいならリクエスト受け付けます!
かなりいいんじゃないの~ サイトの看板絵につかわせてほしーっすw

そんなに褒めてもらって・・・ うれしぃです!! ありがとーございます♪
か・・・可愛いw 人生楽しそうだ♪w
 
殿堂作品No.7
レスNo.187 作者:ハイジ
バーン☆逮捕しちゃうぞっ♪って感じ。。。かな。。r(・_・;)
久々のハイジさんキタ━゜+.(○・艸)(艸・●)゜+.━!! うますぎw 誰かが逮捕されたいwと言う予感w ってか、寝なかったんだね( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ Iさんに言いつけちゃうぞ(*≧m≦) ププッ
おお!過去レスみてうまいな~って思ってたんです!この作品もうまいですね~

すっごい、上手いですね!(^0^) どうやったら、そんなに上手にかけるんですか?
はぅわっ!!!直球ど真ん中!打ち抜かれたー!! なんて可愛い事してくれちゃってるんですか!鼻血ブーになる!! 笑顔で落とすなんて小悪魔ちゃんvv きゃああああああ!!! この美しさ、流血もんですわーーー ぜひとも、彼女にしたい。(あたし女ですが・・
気に入って頂けて とっーーーても嬉しいです^^ ありがとうございます^^
 
殿堂作品No.6
レスNo.146 作者:あい
こんにちは。あいです。前回が初と―こうでしたが、 皆さん、たくさんのコメントを、かいていただき ほんと――にありがとうございますう(+m;)/ ンで、今回のは、擬人化した、ねこちゃんです。 今回もヨロシクデス。
おいらの友達がメイドカフェやってるので そいつがみたらないで喜びそうですw
はじめまして、Tommyと申します。 さっそくで悪いのですが... 萌えていいですか?キャラなんてどうでもいい、ただ目の前のカワイコちゃんに萌えるだけだ!!!(自分のキャラ捨てんな) 擬人化、猫耳バンザイ!!!あいさん萌えをありがとう!!!! 新たな萌えを求めて日参します!!(ほかの人にも言ってたな) 乱文&馬鹿丸出しの文ですがこれにて失礼いたします<(_ _)> 今回はまた全然雰囲気が違うw かわいい♪ 肉球好きだo(>▽<)oキャハハwww
おおっヽ(≧∇≦)ノ 私も肉球好きだぁぁ~~っ♪
 
殿堂作品No.5
レスNo.114 作者:いか
前回の反省で女性。 重いので塗りは簡略。それでも随分重いが。
なかなか、ごっつい・・・いやw、たくましそうな女性ですなぁ^^;。
下書きの段階ではまだ女らしさがあったのですが・・・まだまだ。 テルマ&ルイーズを意識したかも知れません
おおっ~~外人さんが描くような絵だぁ(゜Д゜;)) 帽子もうまいなぁ~~((・・*))
 
殿堂作品No.4
レスNo.108 作者:いか
カケアミが重い。
うひゃ、劇画チックなお絵ですな。あいかわらずお見事です。彼はボクサーなのでしょうかしら。
喧嘩屋です。ハイ。
(゜Д゜)y \_ ポロッ  うますぎる・・・。 もう、言葉が見つからないっす♪ww
殴られた感じもリアルで(゜Д゜;)) 上手すぎて唸っちゃいますねぇ~~^^
 
殿堂作品No.3
レスNo.65 作者:ハイジ
男の人を描くつもりだったのに いつの間にか女性になってしまったwww
なんですか、この艶っぽさ!^^ それにしてもハイジさんの腕前は右肩上がりですな~
眼力にまけました。
色っぺ~じゃないですかw ホント、ハイジさんは色んな絵が描けるんですね^^ また男の人の絵も楽しみにしてますね♪
ありがとう(*⌒ー⌒*)ゞ嬉しい♪
わー、すっげーきれい! ムッチャ、美人。<*-*>/ み直したい。あたしも、カラーイラスト、ハイジさんみたく描きたい。 次の作品も期待しています! ありがとう^^照れちゃうな( ∩_∩ )ゞ エヘへ
げきうまい!!
ありがと~~う(↑∇↑)うれし泣きぃ
 
殿堂作品No.2
レスNo.15 作者:ハイジ
うーん。。。マダム風になってしまった^^;
マダム風いいじゃないですか。
うふふ^^ コメントありがとうございます^^
このまま着せ替えのキャラになりそうですね^^
ほんとぉ?嬉しいなぁ(*⌒ー⌒*)ゞ
うっわ~><上手すぎですねぇ。やっぱり他の方は・・・お手本にしたいで~す^^
いつ見ても、ハイジさんはうまいですね~(≧≦)何だか、「ニュースの時間です!」といってるみたいです!!(≧∇≦)⊃≫ ありがとう(↑∇↑)うれし泣きぃ
 
殿堂作品No.1
レスNo.13 作者:いか
一ヶ所修正忘れがorz

隠れた、、、才能を発見! 上手だねえ。

すごーい!プロ級ですねぇ^^

いか画伯・・・あなたはいったい何者ですか?ww 凄すぎます・・・キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

か、可愛いですねぇ!こんなの私描けません!師匠になってほしいですネ^^

まいうー!(℃゜_)
アリガトゴジャマシタ。 女の子なんか数年振りに描いたッス。体が変だ。ウッキー!

最初に、「一箇所修正忘れが」とありますが、それがどこだかわかりません!!
それほどうまいです(@ロ@)

ログが大分流れてたのにレス付けて下さってどもです。 分からないですか。
んじゃ黙っとこ( ̄ー ̄)
 
 

スペーサー
ドレスアップゲームズ
の着せ替えゲーム
Girl Dress-Up Game 0011
Girl Dress-Up Game 0011
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0010
Girl Dress-Up Game 0010
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0009
Girl Dress-Up Game 0009
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0008
Girl Dress-Up Game 0008
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0007
Girl Dress-Up Game 0007
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0006
Girl Dress-Up Game 0006
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0005
Girl Dress-Up Game 0005
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0004
Girl Dress-Up Game 0004
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0003
Girl Dress-Up Game 0003
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0002
Girl Dress-Up Game 0002
スペーサー
Girl Dress-Up Game 0001
Girl Dress-Up Game 0001
スペーサー
スペーサー
スペーサー
 

l 広告のお問い合わせ l 着せ替えゲーム大百科について l
着せ替えゲーム大百科は無料で遊べる着せ替えゲームのリンク集です。
(C)2006-2024 着せ替えゲーム大百科大百科 ALL RIGHTS RESERVED.
文章・画像等の無断転載を禁じます。